abstract
書いている途中になぜか入力を受け付けなくなり、しばらくした後に下書きが全て消えたので、初めから書き直します。 bloggerはくそ。Google is toilet bug.
マルティナがかわいかったので、画像と共に色々記したい。
こちらは仮面武闘会で、カミュがかませ犬になった試合でのマルティナ。
余裕そうな表情がいい。
下段上段を連続で捌くの好き。
この挑発もすき。
場面は変わりまして、鎮魂の儀式後の仲間が散開しているところ。
道中にベロニカ。
同じく道中にセーニャ。
さらに坂を下るとこちらに背を向けているマルティナ。
このポーズと位置、メインヒロインみたいな風格がある。
「歩きながら話しましょう」とかメインヒロインみたいなイベント(偏見)。
弟ができたような気がした、と語る。
そのまま回想シーンにでも入るかと思ったが、追っ手が来ていた。
このシーンのBGMはDQ8の、ドルマゲスとかがなんかやらかすシリアスシーンで使われていたものですね。
子供の頃好きだった相手に似ていることになってしまった。
恥ずかしい呪いしばり有りだとこういう形で、存在しない過去が追加されていく。
仲間になってないけど、なかまコマンドでマルティナと話せるようになっている。
このポーズも結構好きだけど、弱気な時でもこのポーズのまま、なかま会話が進行することがあるから、違和感がある。
マルティナ屈むと胸すごいな。
さすが、加入時点でぱふぱふとヒップアタックを覚えているだけはある。
見つかった。
回し蹴りかっこいい!雨粒がスローになるの仮面ライダーカブト4話を思い出す。序盤の特殊効果に予算使いすぎて終盤予算切れした作品ね。
ダーハルーネのセーニャにしても、ここのマルティナにしても、主人公より先に動いて主人公の手を引いて走るのすき。
主人公はベロニカに「ボーッとしている」と言われる場面があるし、こういうときとっさに動かないのかもしれない。
逃げる二人。
グレイグこいつ、もしかしてホメロスとは連携取れてない?
城から逃げたのを追って、グロッタの町でようやく足取りをつかんだと言っているけど、
ダーハルーネでの一件には触れていない。船で逃げたと言う情報を得てユグノア地方を探しに来たわけではないのか?
携帯電話もないし、用意に相互が連絡を取れる世界観ではないとはいえ、なんかおかしいような。仲悪いのか?
囲まれるマルティナ。
この数に囲まれた状態から勝ったのかよすげえな。城戸真司か。
先に落ちた主人公に追いつく脅威の加速力。
マルティナ赤ん坊の頃の主人公とも面識あるの……冒頭の子供マルティナかよ。メインヒロインじゃん!
今度は離さない!って、メインヒロインじゃん!と思って見てました。
二次創作でよく見る小屋。
二次創作でよく見る小屋。
ユグノア地方南部にある小屋が、宝箱があるわけでもない、人もいない、でも火はついているしセーブする像もある、これなんだ?と思ってたけど、イベント用だったのね。納得。
奇数個の三点リーダーとは珍しい。マルティナの心情に合わせているのか。
三点リーダーが偶数子ではないことにいちいちギャオースする面倒くさい読者様がたまにいるから、小説書くときは偶数子にしておいた方がいい って聞いた。
立場が上である私のほうから、相手に合わせてあげないとね。
閑話休題。
毛布にくるまっているのかわいい。
ロリマルティナ。
幼少期マルティナは強気なだけで強くはなさそう感が出ているのがいいと思った。
歩く二人。
いやグレイグまだ近くにいるんかーい。
お互いの心情がわかる上での会話いいね。
マルティナの戦闘シーンは毎回見応えがある。
美人は怒った顔も素敵とバニー爺さんが言っていた。
やられる。
とんだロマンチストだななマルティナ。書いている途中になぜか入力を受け付けなくなり、しばらくした後に下書きが全て消えたので、初めから書き直します。 bloggerはくそ。Google is toilet bug.
マルティナがかわいかったので、画像と共に色々記したい。
メインヒロイン: マルティナ
こちらは仮面武闘会で、カミュがかませ犬になった試合でのマルティナ。
余裕そうな表情がいい。
下段上段を連続で捌くの好き。
この挑発もすき。
場面は変わりまして、鎮魂の儀式後の仲間が散開しているところ。
道中にベロニカ。
同じく道中にセーニャ。
さらに坂を下るとこちらに背を向けているマルティナ。
このポーズと位置、メインヒロインみたいな風格がある。
「歩きながら話しましょう」とかメインヒロインみたいなイベント(偏見)。
弟ができたような気がした、と語る。
そのまま回想シーンにでも入るかと思ったが、追っ手が来ていた。
このシーンのBGMはDQ8の、ドルマゲスとかがなんかやらかすシリアスシーンで使われていたものですね。
子供の頃好きだった相手に似ていることになってしまった。
恥ずかしい呪いしばり有りだとこういう形で、存在しない過去が追加されていく。
仲間になってないけど、なかまコマンドでマルティナと話せるようになっている。
このポーズも結構好きだけど、弱気な時でもこのポーズのまま、なかま会話が進行することがあるから、違和感がある。
マルティナ屈むと胸すごいな。
さすが、加入時点でぱふぱふとヒップアタックを覚えているだけはある。
見つかった。
回し蹴りかっこいい!雨粒がスローになるの仮面ライダーカブト4話を思い出す。序盤の特殊効果に予算使いすぎて終盤予算切れした作品ね。
ダーハルーネのセーニャにしても、ここのマルティナにしても、主人公より先に動いて主人公の手を引いて走るのすき。
主人公はベロニカに「ボーッとしている」と言われる場面があるし、こういうときとっさに動かないのかもしれない。
逃げる二人。
グレイグこいつ、もしかしてホメロスとは連携取れてない?
城から逃げたのを追って、グロッタの町でようやく足取りをつかんだと言っているけど、
ダーハルーネでの一件には触れていない。船で逃げたと言う情報を得てユグノア地方を探しに来たわけではないのか?
携帯電話もないし、用意に相互が連絡を取れる世界観ではないとはいえ、なんかおかしいような。仲悪いのか?
囲まれるマルティナ。
この数に囲まれた状態から勝ったのかよすげえな。城戸真司か。
先に落ちた主人公に追いつく脅威の加速力。
マルティナ赤ん坊の頃の主人公とも面識あるの……冒頭の子供マルティナかよ。メインヒロインじゃん!
今度は離さない!って、メインヒロインじゃん!と思って見てました。
二次創作でよく見る小屋。
二次創作でよく見る小屋。
ユグノア地方南部にある小屋が、宝箱があるわけでもない、人もいない、でも火はついているしセーブする像もある、これなんだ?と思ってたけど、イベント用だったのね。納得。
奇数個の三点リーダーとは珍しい。マルティナの心情に合わせているのか。
三点リーダーが偶数子ではないことにいちいちギャオースする面倒くさい読者様がたまにいるから、小説書くときは偶数子にしておいた方がいい って聞いた。
立場が上である私のほうから、相手に合わせてあげないとね。
閑話休題。
毛布にくるまっているのかわいい。
ロリマルティナ。
幼少期マルティナは強気なだけで強くはなさそう感が出ているのがいいと思った。
歩く二人。
いやグレイグまだ近くにいるんかーい。
お互いの心情がわかる上での会話いいね。
マルティナの戦闘シーンは毎回見応えがある。
美人は怒った顔も素敵とバニー爺さんが言っていた。
やられる。
しばらーく進んで、バニー衣装のクエスト。
キナイ探しについてきてくれるマルティナ。
脚組みすき。
例の絵を見て悲しそうな顔をする。
ロミアの一件解決後のなかま会話。マルティナの信念が見える。
マルティナ会話は他にも、セレンから女王としての心得を聞きたいと言ったり
昔の回想をしたり。
この動きは珍しい気がする。
念願の制服を手に入れたので、早速マルティナに着せる。
プチャラオ村に来たことがあるロウとマルティナ。
ということで、マルティナ回でした。
bloggerはくそみたいな動きするわ、PS4はディスク勝手に吐き出すせいでセーブ地点に戻されるわ……ストレス要素が多すぎてなかなか進まない。
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雑多にゲームについて書きます。現在はドラゴンクエスト11Sをプレイ中。ドラクエ11S / DQ11S / DQXIS どの表記をするのがいいんでしょうね?